財布をなくした

財布を無くしました。
仕事納めの日にコンビニでAmazonを受け取った際におにぎりを買って以降の使った記憶がありません。

29日以降は全く出かけていなかったため、事態を把握するのに時間がかかってしまいました。
Amazonからの荷物をやれ遅くなったクリスマスプレゼントだの気の早いお年玉だの言って浮かれていた影でこのような事態になっているとは思いもしませんでした。

私は財布に身分を証明できるものをまとめて入れているため、現在時点で私を私だと公的に証明することができません。
証明書の発行に身分証明が必要な現代では証明書を手に入れるための証明が出来ないと言うバグのような事になってしまっていますが、もう全てがどうでもよく穏やかな心持ちです。

3日に出かける予定があったのですが、それすらももうどうでもいいですし、5日の仕事もどうでも良くなってしまいました。
どうしたらいいでしょうか。
何を言っているのか自分でも分からなくなってきたので少し寝ようと思います。
おやすみなさい。